2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

節分

昔々のことじゃった
ようやく商業漫画の制作が落ち着きそうです。
今の仕事が済んだら、個人製作をひとつ出そうと思います。
創作ファンタジーで異種姦率95パーくらいの(笑)
線画自体はほぼ出来上がっているので、近々アップできると良いな~。


【Web拍手返信】

遅ればせながら、ありがとうございます(´人`)
リクエスト系に関しては割愛しました。

>あんたに惚れた!!

いいのかい、俺はノンケだって食っち(ry

>俺の嫁のシーフがミノに!!(ハアハア

丑年なのでやはり頑張ってもらいましたw

>そして普通にweb拍手を送った直後に俺を襲う驚愕の真実!既に俺の脳はいじられていたとは!…web拍手2種類あるんすね…最初プレビュー見れるタイプのほうで送った時は絵が表示されんかったので気付かんかったとですよ…
>…だから俺はマンモーニ(ママっ子)なんて呼ばれるんだ…その事が言葉でなく「心」で理解できた…
>あ、事後差分まである わぁい [バカの気力が20回復した]

ひとつにまとめようかとは思ったのですが設定がめんどくさくてそのままに…w
「おったたせる」と思った時には既に行動は終わってるんですからねッ

>それじゃ、後ろの穴は俺の『根性・エレメンタル』でですね(略
>>おおおお!D&Dのシーフ!めっちゃやってました。もちシーフ大好きですw

いいなあ。プレイしたいな~。
ウォザードと同じくアーケードのみでしたっけ?
描いててなんですがゲーム自体は未プレイだったり…(◎Д◎)

>シーフがエロス過ぎです!!最近、その…下品なんですけどね…アナル娘に夢中なんですよ…

呼んだ?

>サイト素敵でした☆ジャス学がお好きでしたらぜひイラスト描いていただきたいです( ´・ω・`)

今こそ新作出して欲しいですねー^^

>顔射してやる
>どうしたメス豚!!

らめぇ~

>テム「ええい、バランスなんかいい!アナルを映すんだ!」

これが若さか!

>最高です。特に大好きなアナル分が多くて良かった~。アヘ顔ももっと強化してくれるとさらに嬉しいです。

アヘ顔昔は苦手だったのに今ではすっかり変態にw
アヒィ~

>元気でたっす

よござんす!

>You are fantastic!

Thanks!

>激務、お疲れさまです。ちなみに、個人的には右の褐色肌のナースが好物です。

ようやく目処がつきそうです。
今の仕事が終わったら来月末辺りに向けて個人製作を計画チュ

>にげちゃだめっす
>ぶつかって!

ガンバリマンモス。

>エロ過ぎて・・・・・・・・・・
>最高です!もっと見たいです。
>エロ過ぎます これからも頑張ってください!

更新偏っている分、仕事や同人で展開がありますのでよろしけ!

>自分も送りました!しかし、画才はないので文章だけでした!はずれました!
文章だけでも結構渾身の出来だったのに落ちたのが悔しいです!見事当選した人には頑張ってほしいです!

皆がそれぞれ思いの丈をぶつけた良い作品が多かったでしょうね^^
またやるような事言ってましたし、その時も参加してみたいな~。
蛸海賊がんばれ!(笑)

>予想通り蛸ブラジャーに惹かれてるとはwww最近、ブッチャーさんの趣向が分かってきた
>キョンシー良い感じですねー。これも普通にQBにいておかしくないwww

「白い墨」という所が確信犯じゃあないですかw
いいぞもっとやれ。

>正直異種姦とか獣姦とかファンタジー大好物です^^

ありがたいことです(>ω<)
モンスター系など描いてて楽しい要素が多いんですよねw

> ほらほら、次はそのまま無理矢理突っ込んで腹ボコでしょ!

ひぎぃ~
ひぎぎぃい~

>日本オタク大賞2008の受賞おめでとうございます!!
>風原さん

お祝いの言葉ありがとうございます(>ω<人)
まだ映像の方は観る時間も無く…
ご褒美はTENGA詰め合わセッ(ry

>こ、これはどっちに入ってるんだ…?ま○こか?それともアナールか?いやいや尿道か!?

逆に考えるんだ。
どっちにも入ってて良いやって考えるんだ。

>ayaさん

EGGでロリは確かにイイ(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/03(火) 23:55:18|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<無事納品^^ | ホーム | たまらず>>

コメント

節分

今晩はえっちです青鬼
おやすみなさい
  1. 2011/07/14(木) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/119-5fad8850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード