2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

謹賀新年!

牛の流れに身を任せ

明けましておめでとうございます(`ω´)ノ

2009年はおっぱいの年!
おっぱいいっぱいゆめいっぱい。
年始年末は深夜の映画が豊富でよろしくてよ。
とりあえず、年始からの仕事をちょっと整理してみたのですが…やべ、忙し…(笑)

以上、年始のご挨拶でした。
今年もヨロシクお願いしますー(´人`)


【Web拍手返信】

>これだけブッチャーさんが更新を怠っているということはヒーロー漫画を執筆しているに違いない(^ω^)

いや、残念ながらファンタジー漫画を描いてるんですよねっ。
これが済んだら今度は間違いなくヒーローモノ。
早く終わらして次が描きたい^^

>キャミィのあのケツはかなりエロかったですねw 大きく(?)なっててよかった

何かもう時系列はもう関係無さそうですね。
個人的にはリュウ・ケン・チュン以外は3みたいにリデザインの方が好きなんですが
デルタキャミはこの衣装がしっくりきますね。

>二週間近く更新してくださらなかったせいで僕の股間が「ごらんの有様だよ!!」、
罰(というかお願い)としてアナルをほじられてる女キャラ絵を要求します(`ω´)=3

言われずとも描くさね!w

>なぜ、このバージョンをゲーセンで出さないかと小一時間ね(略

バージョンアップして絶対出すカプコン商法w
この調子でもう全部出しちゃえ。

>GAMEOVERsのパッケ版を買い逃して数十日。日に日に欲する気持ちが大きくなってます。是非再販をして欲しいのですが…宜しくお願いします。 byMEGA

再販の生産はこちらで予約すれば大丈夫かと思います。
いやしかし、ありがたやです(´ω`)

http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=4430

>> 祝!4参戦 / ブッチャーUさまのキャミィが見れてとてもよかったです。
次は同じく参戦するローズが描かれるのを期待してます。

ローズもキャラ選択画像で予想されてましたがやっぱり来ましたね。
元は髪型とかも一新されてますが、基準はやっぱ人気投票かなんかなのかな
この調子でRミカも出して欲しいもんです。

>バック(うしろ)アングルでデビルメイクライ4 のグロリアがスケアクロウたちに
アナルファック&フェラを気が向いたら描いてくださいな,ぜひお願いします 。(* ´ω`*)

DMCそういえば描いてない…あ、レディは描いたか。

>キャミィは声が可愛くて好き。ディシディアではセリスを使いたかったなぁ・・・

確かに声はカワイイ。
単純にFFの6以前は野村デザインで見てみたいのはありますね。

>久々にブッチャーさんの鉄拳絵が見たいです!気が向いたらお願いします。

あー、飛鳥とか久しぶりに描きたいですね^^

>風原さん

あけおめです^^
今年はマイペースに、出すものは良いものを出していけるよう頑張ります。
今年もヨロシクウィッシュニセンキュウ(>ω

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/02(金) 03:10:53|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<受賞 | ホーム | 祝!4参戦>>

コメント

お久しぶりです。

ブッチャー氏、明けましておめでとうございます!

2008年は素晴らしいイラスト、漫画をありがとうございました。

2009年も身体に気をつけてドンドン作品を生み出して下さい!

あいさつだけですが失礼します^^ では。
  1. 2009/01/04(日) 01:07:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

新年!

新年、あけましておめでとうございます!

新年早々、素晴らしいイラストが見られて・・・感謝感激です! 有難う御座います!

年始からお仕事、ご苦労様です!
御身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さい!

本年も宜しくお願い申し上げます!
  1. 2009/01/05(月) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. アシッド #-
  4. [ 編集]

ちわーっす。あけましておめでとうございます~。
お久しぶりですw
相変わらずうまいな~。えろいな~。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/07(水) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

皆さん、あけましておめでとうございます(´ω`人)
今年も変わらずエロターテイメントをテーマにお絵かきしていきますよ~^^
改めてヨロシクです!
しかし寒い。
  1. 2009/01/10(土) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/114-0ceae6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード