2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ちょっと宣伝

獣姦の他にもルートあるよ!

以前ちょこっとお知らせした同人ゲームヒトでなしの烙印~婦警監禁犬姦調教が無事マスターアップという事で
10月4日に各DLサイトで発売予定です。
キャラと原画の線画を担当させて頂きました!
製作者さまも色々と苦労されたようで、本当にお疲れ様でした(´人`)

LIMITMAXさま

獣姦系と特殊なシチュが多いですが、興味のある方はゼヒッ(´ω`)ノシ
オープニングとか何気にすごいw

とちゅう

ルミもいるよっ

現在は2度目の商業漫画の執筆でてんやわんやです。
今回の話はこちらも以前チョコッと描いておきながら、漫画登場は無かった
ルミの先輩「池田キリ」。
ようやく漫画に登場です。
納期も迫っているので頑張らねば…
ジャックバウアーを愛でながら執筆です(`・ω・´)q<ピッピ・ピ~ル~
あんまり徹夜できる体質じゃないのできちんとスケジュール管理をせねばなりませぬ。


【Web拍手返信】

拍手ありがとうございます~(´人`)

>最高です!エロエロです!いつもすばらしい絵をありがとうございます!

最近はなかなか更新できず歯がゆいだぜ…

>このアヌールのぷっくり具合は……おんしゃ、コレで天下を取れる器ぜよ……
>しかし、拍手にキリがないッスね…
>後ろにまわったフトモモに乗っかる乳がエロいです
>アナル好きにはたまらんです
>yes! 差分最高
>凄かった
>すばらしい!
>いいですね

拍手お疲れ様です(笑)
全体的にだらしない感じが良いのですよw

>いっぱい押しちったよ。ごちそうさま!ヽ(´∇`)ノ
>俺以外にもスイトピーさん好きがいて驚き

はっはっは、そんな馬鹿なw<スイトピー

>ルフィーが羨ましいことになってる!

色々となっ

>ひくひくしてる肛門ってすごいエロいですよね

ですよねー(´∀`)

>(アナルを)ガンガンレオン!ガンレオン!

調べたら頭から離れなくなっちゃったじゃないか

>ナミ最高でした~、こんな感じでエルフがモンスに輪姦なんてどうでしょ(・ω・;{ドキドキ)

エルフ×オークの漫画は線画まで完成しているんですけどね~…
これも早い所完成させたいですが時間がっ(>Д<)

>無駄差分とな?!こういう細かい配慮がエロを一層引き立てるのですぞ(・`ω´・)

少ない手数でボリューム見せる!
それが差分マジック!

>GAMEOVERsのCD版…!?なるほど花びら大回転という訳ですね!!

触れると怪我するぜっ

>ナミさんエロ過ぎです…。無修正最高!
マジアカと言えばシャロンの小ぶりな胸を思うさまこねくり回したい
今日このごろブッチャーさんはいかがお過しでしょうか

いや、君、あざとく揺れるルキアでしょうw

>O字開脚?

ヨガヨガの実の力です。

>黒野

ナースネタも良いな~

>pt60さん
>顔がいいww

本編ではボア様がヤヴァイですね。
でもナミを描く。描きやすいから(笑)
ワンピ絵はもっと早く描ける様になりたい。

>P4絵も見たいです~

うひっ、お楽しみにっ。

>せっちゃん不幸過ぎる…。

何ですぐイッてまうん?

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/01(水) 02:43:40|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マーベラス! | ホーム | 久々にムダ差分絵>>

コメント

おひさっす!!
おまんピーニスタ!!です!!w
同人ゲーのサンプルを見ました!!
感動しました!!涙で前が見えない!!
目の前にワイパーが欲しい!!買わない人はバカ!!w
とまあ冗談はさておき、10/4ですか
これは買いだなw

商業誌の方も楽しみですね
そのうち募集した全生徒とかの話も描いて
単行本が出せたらイイっすね、出たら即買いマス!!w

あと明日(今日か)『天の覇王』がやるみたいですけど
ブッチャーさんは北斗シリーズはお好きですか?
  1. 2008/10/03(金) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

サークル様も色々と難産で完成させた同人ゲー。
ようやく完成して僕も嬉しいですね^^
ジャンルはややマニアックですが、いや、もうここでは無問題か(笑)
生徒もまたちょろちょろリライトしたいところです。
漫画もあとちょっとなので頑張ります(`・ω・´)q

天の覇王は映画ですよね?
ラオウ伝はテレビでやっているの観ましたが、個人的には宇梶ラオウもアベンシロウも全然聴けましたね^^
漫画まだ読んでないんですよー。
漫画喫茶行きたいな~。
  1. 2008/10/04(土) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/05(日) 21:46:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SEXHOUNDも描きたいんですけどね~。
商業誌としてのターゲット層を踏まえると
色々と通らない部分もあるらしくて…。
まあ、描きたいものは個人で描いて行く事も出来るのでちゃんと外に出して行きたいですね^^
  1. 2008/10/10(金) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/101-69ac174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード