2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ナ○コのセーブは危うい

久しぶりに鉄拳5のPSP版を引っ張り出して遊ぼうとしたら、
最新のバージョンだと、保存データが読み込まれないという。
うおお、結構遊んだのにな…。また最初から…orz

悔しかったので飛鳥DR仕様↓

DR仕様


いつも通りに喧嘩の仲裁にくるも、結局挑発に乗ってしまう飛鳥嬢であった…
アオリの構図は背景が無いとバックに見えなくも無い(爆

しかし、キャリバーといいセーブ周りで問題多いですね~。くそう。
まあ、面白いしまたコツコツとやってみよう。
最近の3D格闘はセガかナムコばかり。
ジャス学辺りは、カプコンさんが本気出せば作れそうなんだけどなー。

【Web拍手返信】
>キャラクリで乳と尻のサイズ変更できたらセットで買っちゃうZE!ティラを爆乳ムッチ尻にしたいZE!

ティラも良いですなw
キャラクリはⅢの幅とランブルローズ並みの無駄なカスタマイズが
欲しいですな。

>やっぱ360は買っといて良かった(´¬`*)
>やっぱりソウルキャリバーIV買う??

モロチン!
個人的にはドンドン360に流れてきて欲しいですが…。
良いハードだと思うんですけどね。
いやはや、ホント。

>ほんと無理しないでください!ファンとしてはサイトが閉鎖って事になるのは悲しすぎますから。

お心遣いありがたしッ(>ω⊂)ブワワッ
大丈夫ですよー。
仕事のストレスが溜まるほど更新速度上がってますから(笑)

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/17(日) 21:16:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お手伝い | ホーム | それにしてもこの乳 反則である>>

コメント

お尻(゚д゚)キター!!

これは良いアナル!
ハァハァが止まりませんがいかが致しましょうw

飛鳥のこの構図は前に見たことがあった気がしたのですが、以前の絵に似たのがありましたね。
前の絵もアナルが素晴らしかったので即保存したのですが、
今回のは以前のよりもさらに素晴らしいですw
ブッチャーU氏の神レベルの飛鳥に最敬礼!

おかげ様でちんこじゃなくて体が元気になりましたw
この飛鳥のシチュエーションも個人的につぼです。
やばい、やばすぎる、もうハァハァしてこの興奮を鎮めるしかないw
自らアナルじゃなくて体を差し出して喧嘩を止めようとするその精神が素敵すぎ。
2人仲良く飛鳥の体で怒りを鎮めるんでしょうか?
そうなったら自分はもちろん後ろの穴を使って鎮めますw

ブッチャーU氏もいうように背景がないとバックショットに見えますね。
でもバック好きなので凄い嬉しいです。
え?バックが好きというよりも別のが好きなんだろって?
そうともいいます!

お仕事お忙しい最中素晴らしい絵の更新お疲れ様です。
いつもいつもチンコビンビンです。
下品な書き込みで申し訳なく思う時もありますが大丈夫なのでしょうか・・・
もう少し抑える方が良いのかしら?
本当にすみません。
  1. 2007/06/19(火) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. 707JC #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>707JCさん

うお、何だか自分よりブログを使いこなしているジャマイカ(´ω`)
飛鳥はホットパンツなのでエロ絵にする際には衣装の構成にいつも悩みます。
メンドクサイ衣装着やがって…

だがそれがイイッ

ゲームでは何とかレイブンを使おうとがんばっているのですが…飛鳥に流れるだぜ!

ちなみにコメまとめちゃいましたが、ソフィーよりカサンドラ派です。
あ、関係無い?
(笑)

>下品な書き込みで申し訳なく思う時もありますが大丈夫なのでしょうか・・

アタシャあまり気にしてないデスよ(笑
己を知る者は、大丈夫じゃろうて。
自分の方が下品ちゃ下品ですし orz
まーでもEP解消の為の趣味サイトですから。
苦情が来るまではマッタリ更新してきマスだぜ(`ω´)
  1. 2007/06/21(木) 02:50:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

そろそろ佐藤ルミちゃんの活躍をぉぉぉぉ~~!!
  1. 2007/06/21(木) 02:58:36 |
  2. URL |
  3. ナッシュ #4K7M9PSo
  4. [ 編集]

>ナッシュさん

お待ちなせぇお待ちなせぇ(`ω´)
彼女はまだまだ活躍しますよぅ。
  1. 2007/06/23(土) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/10-dddde9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード