2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

入稿したぜよ

負けたりなんかしない!
新刊無事入稿しました~(*´ω`*)
あ、それと昨日でしたがブログ500万HIT!皆さまありがとうございます!
すっかり仕事に追われて、なかなかブログ用イラストを描けなくなってきてるのですが、そのぶん作品の方に力を込めますので引き続き応援宜しくお願いします(ˇωˇ人)
残りの仕事を今週~来週中に終わらせて、後はコピ本なりゲームなり緩やかに生きたいところ。
ぶつ森のQRコード、劣化や縮小出力すると読み取れなくなる可能性がある為、ピクシブへのリンクになりましたが、宜しければどぞぞ↓
1/4から順に読み取り下さい。しずえさんも着てくれないかな~。

↑ピクシブのページに飛びます↑
ゆめみのやかたが解放されている方は、「3300-0216-4484」で遊びに来れますので、飾ってある衣装はお持ちいただけますよ~。

冬コミ用新刊の事前通販予約が開始しています。下記のリンクより宜しくお願いします(´ω`)
いや~、クオリティを下げずに無事早割入稿できて良かった~。
去年はデカイ風邪引いてしまいましたからね。
ようやくひと段落しそうなので、HamecomiのDL用修正作業などにもボチボチ入ります。
その他、ゲスト・連載等のお仕事情報もまたお知らせします~。

mihon_c83_1_0001_0032.jpg

c83_1_0006.jpg c83_1_0009.jpg c83_1_0013.jpg c83_1_0014.jpg c83_1_0015.jpg c83_1_0026.jpg

メロンブックス
とらのあな

今日のテル坊
テンション上がってきた!テンション上がってきた!

neko121205_2.jpg そろそろ手術の時期です




【Web拍手返信】

>冬コミ新刊、表紙からしてエロ過ぎですね。ヤマトわからないけど、ぴっちりスーツが最高ということがわかった。私的には精液無しの差分の方が好みですね。

ありがとうございます!
僕もヤマトは2199からなんですが、過去のを知らなくても丁寧に作られていて面白いですよ~。
後々テレビ放映すると聞いていますが、この機会にゼヒゼヒ^^

>ヤマト本は冬コミのみ販売ですか?欲しいけど東京まではいけないです;;

委託もしておりますので、ご利用ください~(`・ω・´)ノシ

>ギャラリーの草薙素子、1枚目と2枚目とのリメイク的なものを希望します 今のブッチャーさんの絵柄で素子の絵をもっと見たいです。 よろしくお願いします。

リメイク…!今のテイストで描くと成長や変化を実感できて楽しいんですよね~。
時間が出来ればばば…あとリメイクと言えばヒーローモノの漫画を完全リメイク中です(´ω`)

>お仕置きしたくなる程の悪女といったらドロンジョ様しか思い付きませんでしたwブッチャーさんのドロンジョ様とかめっちゃエロいでしょうねw連載おめでとうございます。これはぜひ購読せねばwww

結構前に少し描いてたんですよw
もう消しちゃいましたが…
ドロンジョさまは永遠のいじめたい系悪女ですよねw
連載も今月掲載しますので宜しくですぞ~

>都立恵呂須学園、早速読ませていただきました。実にすばらしい…これは続きが早く読みたいところですな!そしてゆくゆくは単行本、あ、そうそう…以前の嘘企画にゲーム化なんてありましたね…実はまだ待ってるのがここにいるんですよふふふ。とにもかくにもこれからも(股間の)息子と(前に都立恵呂須学園生徒として書いていただいた)嫁ともどもご活躍に期待しております!

ありがとうございます!
ゲーム化の話もお仕事関係でたまーに話題には出るので人気が出れば…望みが…ある…かなあ?(笑
徐々にエロ学のバックボーンも描ければなあと思ってますのでご期待ください~^^

>最っ高ー

ありがとうございまーす(*´ω`*)

>WEB絵のサ○エさん風ジル、最高に笑わせてもらいましたw

後日診断したらサザエさん風アシュリーも出ましたw
これが日曜6時半の呪縛…

>ブッチャーさんキルコどうですか?キルコ!! 婦警いいゾ~これ

キルコさん可愛いですよね!w
ジャンプでかつてないほどの爆発が起こっている気がw
時間見つけたら描いてみたいですね~(`・ω´・)

>新刊発売おめでとうございます〜。冬コミには行けそうにないんで、お店で購入予定。
一度はブッチャー氏のアヘが…御顔を拝みたいものです。わ、私の性癖を歪めた責任、取ってよね!

ふふふ…性癖拡張はエロ描き感涙の極みですぞ。ありがとうございますw
良いですよね、新たな性癖を受容できるのは楽しみが増えますw
いつかの機会にサークルスペースに赴いて下さい~(*´ω`*)ノシ

>GAME OVERS 2パケ版の表紙絵は作品内に収録されてますか?

いえ、こちらはパッケージ用の描き降ろしとなっています~。
特にSS付きで入る事は無いですので、ご参考下さい(ˇωˇ)

>ヤマト本めっちゃ楽しみや~

良い本が出来たと思います~。
お楽しみにっ(`ω´)

>サンプルの4枚目の下のコマみたいな絵が地味に最高です。こういう系のをどんどんお願いしたいです。その一方で主のイメージとは相反して「んほぉ~」系の絵って実は描いてないんですね(´・ω・`)

こういうメインの顔が見えづらい客観的な構図…良いですよね…(◉ω◉)結合部だけとか
僕は最近、監視カメラの固定映像で淡々と犯されている構図とか好きです(笑) 
背景ガッシリ描かねばならんのですがw
今回の本は、顔の作りを原作に合わせて描いていったので、あまりしっくりこない口の形など、意図的に少なめにはしていますね(^ω^)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/05(水) 21:39:57|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<対魔忍さくら肛虐に堕つ&ゲスト情報 | ホーム | 通販予約開始です>>

コメント

No title

まさかのぶつ森とアサギのコラボに吹いたw
しずえかわいいよしずえ
  1. 2012/12/09(日) 14:13:39 |
  2. URL |
  3. rong #-
  4. [ 編集]

No title

村人がマイデザインを着てくれるという情報は確認してるんですけどねw
しずえさん着てくれぇ
  1. 2012/12/09(日) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

>こういうメインの顔が見えづらい客観的な構図…良いですよね…(◉ω◉)結合部だけとか

GAME OVER2のクレアの構図も最高でした!
時折こういう絵を挟むことによって、妄想心を湧きたてて作品全体の質を良くしますよね。
主は画力は言わずもがな、構図が決してワンパにならないことが本当に素晴らしいです。
  1. 2012/12/10(月) 02:24:39 |
  2. URL |
  3. ゲスト #JalddpaA
  4. [ 編集]

No title

構図は時が経つたびひり出すのがしんどくなってきますw
最近は洋物のポルノが非常に構図が面白くて好きですね~。
日本のは需要を重んじて必要以上に男優を映さない、女優の表情を映すのに終始するので最近はあまり参考にならず…(ˇωˇ);;
一度日本のAV女優を海外ポルノの監督で撮ったものが出たら…嬉しいなあ(ˇωˇ)
  1. 2012/12/11(火) 18:34:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

日本のAVは海外ポルノみたいに、顔射後にチンコで精液を顔全体にネチョネチョ塗りたくるパターンのものが全く存在しないですよね。モザイクが原因だとは思いますが。
バックから尻に発射して、もう一人の女優さんに綺麗に舐めまわさせるものとかも。

一応向こうのポルノにも日系人や日本人が出演している作品を何度か見たこともありますが、日本の女優さんと比べちゃうと正直顔面と体のレベルが(笑)
  1. 2012/12/12(水) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. ゲスト #JalddpaA
  4. [ 編集]

No title

おそらくは暗黙のルールや扱いが決まってるので、似たようなものになるんでしょうねえ。
企画とかはそれに準じないので面白い・エロイのもありますが…。
向こうはジャンルに乏しいのが難点ですけどねw
  1. 2012/12/14(金) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/345-4af52b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード