2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

200万発!

素人にはおすすめできない

色々と勉強になりました(笑)
まさか郵便局に4時間も居座る羽目になるとは…
手数料って高いんですね。ほとんど持ってかれてもーた…

ともあれ、ご注文頂いた方々、
本当にありがとうございました<(_ _)>
無事、予定していた初回出荷分を御送りする事が出来ました!
喜んでくれると良いなーと思いつつ、手汗を込めて包みましたw
もし、一週間ほど経っても届かない等の不具合がありましたら、注文時の本人確認が出来るものを添えて、再度お知らせ頂けると助かります。
その際には、注文で使ったヤフーアドレスのほかに、右上の感想用アドレスも一緒に御送り頂けると確認がし易いです^^
終了後、メールを頂いた方々は申し訳ありません。
ヤフーオークションでの出品も後日予定しておりますので、特典付をご希望の方々は今しばらくお待ち下さいませ。
また、ご注文メールにて、応援のコメントを書いてくれた方々、ありがとうございました!
マジで励みになりますっ(>人<)アリガタシッ
今後も、より楽しませられるよう気合入れますんでよろしくでう!

手伝ってくれた友人に超感謝です。まじ感謝。
おいしいものを食べに行こうなっ(`・ω・´)q

クリックで高解像度

で、遅ればせながら200万HIT突破記念絵(・ω・)⊃
皆様、ありがとうございます(´ω`人)パパパン
気付いたのが、突破の手前だったので、急遽感バリバリですが、
今までのオリキャラを詰め込んでみました。
執筆予定のキャラを含めるとコレで半分…以下かな?
果たして生きているうちに描ききる事が出来るのか。
それまでに地球(特に日本)のエロ未来は明るいのかっ。
人並みの幸せを手に入れたとしても続けるのかっ。

こうご期待です(´ω`)ノシ


しかし、FC2の広告の無さが魅力だったのに、下の広告…
うざいねー



【Web拍手返信】

>魔犬はマードックですわーwwwわかりずらくてサーセンwwwww。……いや本当にすいません、常用語かと思っておりました。

うおお、そうだったそんな通り名があった気がw
ググっても出なかったもんで><
いやはや、お恥ずかしい…

>体がああああああああああああああああああああ!!!!!

オレの右手がしこっているうちにっ…くっ…早くイケ!!

>はやくトライやりたいです

モンハン?
武器のリストラとWii発売に購買欲がそがれていましたが、
動いているところを見るとちょっとやりたくなってきました^^
クック先生…。

>クイーンズブレイドのHPをボーっと見ていたら、どう見てもブッチャーさんが描いたと思われるキョンシー娘がっ……!!うむ、WPの似合いそうなキャラです。

B A R E T A K A

>全然更新しねぇ(拍手絵が)

フヒヒ、サーセン…><

>おまけ本パスワードとかの方法で何とか救済措置を…

ちょっとお待たせするかもしれませんが、できるだけ検討してみます~(´_`)
ただ、個人での通販特典という事だけご了承下さいませ~(´人`)

>ohニンジャや!前作のキャラも出るのかのう?

時系列的にはパイオーツの前の話になりそうなので、難しいかもですね><
ともあれ、イラストは描くでしょうけどねっ(`ω´)q

>200万おめでとうございます!!

ありがとうござーます!
10万単位もサボり始め、久しいですがこんな大台に乗るとは…
乗るしかないですね。
このビッグウェーブに。

>minoriみなおしたminori

結果はどうあれ、敬意を表したいもんですね^^

>ぜひっ!!ぜひっ!!ブッチャーさんのスタイルでモンハンCG集を!!

MMO形式スタイルということですかね(笑)
ウチで作ったブチャラティを使うのも良いなー。

>さっそくちゅーもんしました!!たのしみっす!

もう届いたかな?
無事に届きますように…いやマジで(>人<)

>通販の同人誌が届きました!!
>無事に届きました!!通販特典、良いです!今度、同人誌だす時も特典つけて下さい。
>SEXUAL ALIEN!届きました~(^・ω・)vいや~虎で買い逃したときはショックでしたが
ダブらせるのがあまり好きじゃないんで買い逃して良かったかもw
中身に関してはコピ本共々大満足でしばらくうちの息子がお世話になります(´_ _)ペコリ

無事届いた様で何よりです^^
特典に関しては、時間など出来る限りやれると良いですね。
せっかくホッチキスや裁断機を買ったしなw
お楽しみ頂けると幸いです!

>やり方がウザい

そういった方に向けてではありませんのでご安心下さい<(_ _)>

>こまさん

どもどもです~^^
署名に関しては、匿名の署名は効力が弱いかと思いますので、
この様な形をとっているんじゃないかと思います。
とまあ、個人情報を巻くようなシステムではないでしょうし、
今回の件は、創作者にとって致命的な法案になる可能性も危惧して僕は署名しましたね~。
まあ、法案自体大丈夫かと思うんですけど、ここは、絵描きとして参加せざるを得ない(`_´)

>kaonasiさん

ピクシブなど、各ネットページにてよく見かけるようになって来ましたが、
モラルを持った多くの方がこの法案に疑問を持ってくれると良いですな。
創作する事を強制させられたら創作じゃないですしね。

>EVAヾ(▼∀▼)ノ

みましたよ!破!
すgggっげー面白かった!

>TENGA以外のオナフォじゃ抜けないっす

ですよねー。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/05(日) 23:24:13|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だぶん | ホーム | 通販開始と謝罪>>

コメント

200万越えおめでとうございます&200万HIT絵いただきましたw
トンデモな人数の描き込みお疲れ様です。
>FC2の広告
確か広告表示から1週間が経過すればまた非表示に出来たかと思います(うろ覚え)
ただ、設定を誤ってしまうともう1週間表示されっぱなしになってしまいますのでご注意を~(体験談)
  1. 2009/07/06(月) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. くろぢ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

お久し振りです!

お久し振りです!引越ししたため、ブログもネットも中断していましたが、ようやっと復活しましたw

そして祝!200万ヒット、おめでとう御座いますッ!
オリキャラの詰め込み・・・とありますが、これほどたくさん!こんなに魅力的なキャラが!わ・・わたしに1人くだs・・・

兎にも角にも、200万ヒット!おめでとう御座います!これからもブッチャーさんのご活躍、応援しています!頑張ってください!!
  1. 2009/07/06(月) 14:05:12 |
  2. URL |
  3. ACID #-
  4. [ 編集]

相変わらずエロい絵でんな
俺の好きなくのいちっぽいのがチンポと手で顔が
隠れてるw   

これからも頑張って書いてくださいな
精液たっぷりでお願いします・・・
  1. 2009/07/06(月) 17:42:13 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

200万おめでとうございます!
そしてなんという豪華なお礼絵!
お汁に溺れるw
これからも活躍を応援しております。
300万には私の好きなテンガールをぜひw

同人誌はyahoo待ちなのでまだお預け状態です。
早く欲しいけど、こうやって待っている間が一番興奮する気がするw
楽しみにしております!
  1. 2009/07/08(水) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

お久しぶりです!おめでとうございます~!
記念絵wスゴイエロパワーの集合体ですね!ww
  1. 2009/07/09(木) 17:21:37 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>くろぢさん

ありがとうございます~(´人`)
結構パース無視、勢いで描いたので自分では粗が気になるのですが…(笑)
カウンタを見た時は、流石に驚きました。
ありがたし…いとありがたし!
広告の件もありがとうございます。
何であんなところに入れたんだ…と思ってました^^;

>ACIDさん

ありがとうございます~。
最近はマジで忙しくなってきてしまい、返信を返す気力とEPがが…
落ち着いたらまた、もっとエロエロなもんを描ける様ガンバリマス(`・ω・´)q
これからも4649!

>ゲストさん

あ、それはわざとです(笑)
このキャラの漫画も、落ち着いたら優先して進めたいところ。
ありがとうございます(´人`)

>ぢぃさん

ネットを介して知られるようになったので、ちょっと描きづらくなったんだぜ...(笑)
というのは冗談で、そっちでも良かったっ><
お互い、エロ画道を精進しましょう~(`・ω・´)q
新作と共演、楽しみにしとります!

>ばくやさん

ありがとうございます~^^
今後ともヨロシクでう!
  1. 2009/07/18(土) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/146-a2264183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード